次回のお庭仕事も水曜日、4・10日、たえ焼きたえちゃん来るよ

 無事、函館のアトリエポンムドテールさんに送ることができて、すごく喜んでいただいて、ありがたすぎるご縁です。

そもそも、hasuikeデニムのともちゃん経由で巡りの暦をご紹介いただいて、そしてたえちゃんが函館に行った際になんとお土産にちゃや のウインターブレンドとトゥルシー花穂をお土産に持って行ってくださって、今回の運びに。

八百屋さんらしいのですが、どんな八百屋なんだろう??
八百屋さんに認めれらたハーブティーって、かなり誇らしい!!

水曜日はたえちゃんがやってきます。
ダンサーなんだよ。

ハーブたい焼きやってほしいな。

山際さんが作ったアイスココア。

B&Bさんのポップ。このハーブティーはボーナストラックB&Bさん限定よ!
みゆきさんのイギリスのハーブとシモキタハーブの合作です。

+
スギナ刈り

この塀の落書きは、いつ書かれたものなのか??

駅前のカツラの場所にみきこさんとこからのラベンダーを植え込みました。今年は花はどうかな? 敷き藁が綺麗ですね。

コメント

人気の投稿