ルビーカナメモチ

またもや目黒川緑道へ。

植木屋さんの剪定が入る前に、ということで、まいりました。

ままくに号を出していただいて、南西口に植えるルビーカナメモチをいただきに。

こちらは最初に緑道に伺ったときから、みどりさんが大推薦していたご自慢の「ジョイフル本土で150円(170円だったかな?)」で買われたという苗から増えたルビーカナメモチ。なかなかに珍しい葉の色、斑の入り方です。

小川シスターズが掘り起こしました。



久しぶりのアンちゃん水やりの様子。小さいとき→

雑木林の中ですが、背景がダメですね。。。でも大きくなったあ!

次回は来週水曜日に代田のお手入れです。今日いただいたフランス菊(オックスアイデイジー)やガザニアとか植えましょう。

コメント

人気の投稿