再び目黒川緑道へ みんな柳の会(グループ四季)のメンバーに!

 もう河津桜が咲いていました。この桜を見ると、昔お庭作りを手伝ったシェアハウスのオーナーさんを思い出す。河津桜が大好きな方。元エアーフランスの客室乗務員さんでインテリアコーディネーターになって、波乱万丈な暮らしをされたお話を伺ったりした。

「紀佳さん、47歳は不倫適齢期よ」なんていわれたが。。。。


ともあれ、今日も緑さんは元気一杯で、かずみさん、みきちゃんをご紹介して、笑顔で応えてくださいました。あのルビーカナメモチ(ジョイフル本田で150円)の子孫が下北沢駅南西口にくるかもしれないというマッチングに至りそう。

楽しい緑のご縁。

タコスランチ

そして、水仙祭り再び。

みんな可愛い。

ギョリュウバイも入りました。

去年は私はギョリュウバイのリースを作りました。すぐに売れたことを思い出した。今年も作れたらいいなあ。

明日も午後からはのはら前。ブーケをたくさん作ります。楽しいね。

コメント

人気の投稿