気軽に訪ねてきてくれる場所 ちゃや

昨日は、サプライズで、可愛い人が人が訪ねてきてくれました。昔昔に関わっていた表参道のエシカルファッションのお店によくきてくださっていた方。

二年ぶりに作った暦がきっかけで、メールのやりとりをして、ちゃや をしていることを伝えたら、貴重なお休みに来てくれて、すっごく嬉しかった〜

ちゃや みたいな、誰でも来れる場所に、曜日を決めていると、こんな素敵なことがあるんだね。

彼女は、さらにピュアになっていたなあ。

ホワイトセージをお友達にも、って、ブーケとかと抱えて帰った。バーキンバスケットが似合ってたね。


圃場のお手入れもできていい半日でした。

もっともっと心地よい場所になるといいな。


来週は火曜日に高砂さんのコンポストのお話会です。

ちゃや ワンドリンク学びの会「コンポスト発電こんにちは」
2/6日火曜日の午後3時から4時 
部員限定お茶付き、600円


コメント

人気の投稿