目黒川緑道の緑さんと

大寒らしく寒い日、24日は大勢で押しかけました。




最初の集合写真は緑さんのお顔があまり見えなかったので、こちらで。

 タンタン車で剪定枝を運びました!


水辺の緑地、いい場所だな。長らくお世話してきた賜物。

こえびちゃん のコロナの間の憩いの場だったとは。

みんな緑に支えられている。

私たちも巡る庭があって助かったよね。

そんな確認の一日。

タンタンありがとう。さえこちゃんもひさしぶりでうれしかったね。

お茶お代わり放題のランチ時間もよかった。

恵まれている。

仕事をしよう。生きているから。

眠ろう、休もう、生きているから。

ちゃや では水仙祭り! この時期恒例になりました。

今年はナホさんの発案で、球根ごとの販売も。

来週は水曜日午前中は英語で生態学。午後からお庭仕事です。


コメント

人気の投稿