枝垂れ柳を、結び柳に

初釜用の結び柳にはちょっと早いかなと色が茶色くなってもいいのかなと心配ですが、お茶のお稽古用になるのかしら?

佳代さんとたんたんとあんちゃんがたくさん作っていました。

私は遠目で見ていたのですが、最後にシートのお片づけが可愛くて。

たんたんがきちんとたたむ方法をあんちゃんとやっていました。

佳代さんがかっこよくくるくるしてます。






来週のお庭仕事はまた29日水曜日の午後ですが、翌日3時以降のリースづくりの素材を集めるのを兼ねて、東北沢からボーナストラックなど線路の上をぐるりとツアーお手入れ。

午前中は英語で生態学です。タスマニア帰りのあやさんに会うのも楽しみですね。


コメント

人気の投稿