ハスイケデニムが園藝部こやにて受注会始まりました。



 ずいぶん昔、市川のショッピングセンターに手仕事の庭を企画実施したときに、庭人さんとして来てくれたともちゃん。ともかく土に触りかった、という気持ち。そのころの気持ちが、スプーン作りからデニムへと。

いつだっか?on the tableで、ともちゃんちの「ちゃぶ台の上」で始まったハスイケ展から、

コロナ中にも関わらずのライブ満載hakoギャラリーを経て、


●今回は線路の上の野原をのぞむ、シモキタ園藝部のこやで、「in the field」。

お庭仕事で出会った縁なので、植物がらみの場所で会えるのが嬉しい。

フィッテングルームは、ハギレで作ったパッチワーク布

バッグもリュックも働き者です!



ハスイケの進化深化(近頃は神化?)には、いつもとびきりイカした空気をもらいます。

何だろう?

すごく控えだけど、自分に素直であろうとする人の強さ、潔さ。

かっこいい。頑張りすぎるところがあるけど。。。

わたしも、7日月曜の昼間以外はいます。
顔見せに来てね!



ハスイケデニム 受注会 in the field

2023年 8月4日(金) ~ 8日(火) 13:00 ~19:00

シモキタ園藝部にて


今月は8/17日にパーマカルチャランチ。LFCさんのコンポスト回収会もします

家庭の生ゴミ循環に興味のある方はいらしてくださいね。お話も聞けます!

コメント

人気の投稿