次のお庭仕事は9/6日水曜日

去年も暑かったですが、ここまでではなかったですね。

去年の9月の頭にはもう秋のコートを着ている人がいて、暑いのにオシャレな人は違うなあと見ていた覚えがありますが、今年はそんな人を見かけない。

私もまだ藍染めペラペラ服!

さて、次回は9/6日です。午後からずっといます。代田の水やりはしません。

トゥルシーの会のお知らせです→

申し込みフォームはキャンセル待ちですが、関係者はご参加いただけますので、石田まで直接ご連絡くださいね。


東京ビエンナーレの出展プランターにもトゥルシとシソを植えましたよ! 暖かければ、冬まで露地栽培できるけど、ずっと暑いと困りますね。


里山の道沿いの野生クレマチス、仙人草。フラワーレメディーでは、現実逃避のレメディー。まさに、のタイミングで出会う。
野の草木にいつだって救われる。ありがとう。


ああ、なんという、対比。
赤坂の高層ビルと里山。
これが現実だから、やるしかない。

コメント

人気の投稿